nachos の ブログ

薬剤師のクリスチャン女性のブログです。 イエスキリストの愛を伝えます。

Week 6

f:id:nachos-with-cheese:20160814204933j:plain6週目終わりました。 ブログ全然できていない。 3日坊主どころか、1日。。。しかも前回の更新から28日経ってる。。苦笑 

明日からWeek7、次の内容はなにかな〜

Week6は lordship でした。 私たちは神様の名前を呼び祈っている、賛美しているのに、自身のプライドや結婚願望、子供が欲しい、キャリア、お金、ステイタスなどを目の前に持って行きがちです。 もちろんそういった目標だったり、目指すところは必要だけど、クリスチャンとして何を第一にプライオリティとして考えないいけないか・・・。 それは主であるイエスキリストです。 

今週はそういった自信が握りしめている思いを、主の前に明け渡すという内容でした。難しいです。 この世の考えで育って25歳の時に主を受け入れた私にとっては、この世の考え方の方が強く出ることがあります。 しかし私はイエスキリストを主として受け入れました。 人生を父である神様に委ねたいのです。

駅から寮に帰るまでの道、素敵な空に出会いました。この自然でさえも神様が造られたのです。同じように私たち人間もひとりひとり神様が造られたのです。 その素晴らしい真実に対して感謝しかありません。

明日からの1週間も祝福で溢れますように。

 

With Love in Jesus,

Nachos