nachos の ブログ

薬剤師のクリスチャン女性のブログです。 イエスキリストの愛を伝えます。

ブログ開設。 3日坊主がどこまで書けるか。

  • 初めまして。見られた方。 ありがとうございます。
  • ダイエットも家計簿も3日坊主ですが頑張ります。

 

プロテスタントのクリスチャンであるナチョスが、医療系のクリスチャン伝道のプログラムに参加し、成長(していけますように。)するブログです。

 

宗教がメインになるので、お気になさる方も多々いると思いますが、神様の素晴らしさを少しでも伝えれたらと思います。

 

私が今回参加しましたのはYWAM(ユースウィズアミッション)のMedicalDTSというものです。日本語にすると医療弟子訓練学校。なんか堅い感じもしますが、医療を通して神様の良い知らせを伝えようというプログラムです。半年間のプログラムです。

 

「He said to them, “Go into all the world and preach the gospel to all creation.」
‭‭Mark‬ ‭16:15‬ ‭NIV‬‬

「それから、こう宣言されました。 「全世界に出て行きなさい。 すべての人々に、このすばらしい知らせを宣べ伝えるのです。」
‭‭マルコによる福音書‬ ‭16:15‬ ‭JLB‬‬

 

これが、この団体における信条です。

この半年どんな事を学び、感じ、そして主の臨在を体験するのかを残しておきたくこのブログを開設することになりました。

 

初心者のため、見苦しい点もあるかと御座いますが、どうぞお付き合いください。

 

With Love in Jesus,

Nachos